メーカー様へ

選ばれる理由

安心・安全・おいしい
「豊かな食文化の創造」が私達の使命です

素材にこだわり、心を込めて作られた食品の本物のおいしさを、一般家庭へ届ける懸け橋となり、
心身ともに豊かな食文化を創造することが私たちの使命です。
日本全国から保存料や着色料などの食品添加物を極力使用していない「安全・安心・おいしい」食品を探し求め、
7,000社を超えるメーカー様より常時60,000点以上の商品を登録しています。
伝統の味から進化系の食材まで取扱商品は幅広く、シーズンに合わせた企画を始め、ご当地物・トレンドなど、
多彩なテーマで販売店に企画提案できることが私たちの強みです。
ご自慢のこだわり商品をぜひ弊社へご提案ください。

品質管理の取り組み

「食品表示法」に基づき、適切な表示がなされているかを確認し、
メーカー様と品質管理専任者が協力し合い、適正表示に取り組んでいます。

会社情報はこちら

強化VISION

G7ジャパンフードサービスでは、さらなる事業強化を目指しております。

VISION1

こだわり食品の販路拡大

高品質のこだわり食品への期待は高まる一方です。販売店の戦略に沿った、

差別化・活性化・差異化

に必要なアイテムであること。
そして、こだわり食品が売り上げを牽引することが可能だからです。

高くて質の良い商品+安くて量目のある商品→相乗効果で売り上げUP

弊社では、こだわり食品を積極的に採用している2,300社以上の販売店様へこだわり食品をタイムリーかつスピーディーに提案しています。
採用アイテム数・販売量ともに伸び続けている実績があります。時代の流れや販売地域の特性といった背景にもきめ細かく対応し、マッチングを強化し、採用実績を上げること、すなわちメーカー様の販路拡大を大きく後押ししています。

VISION2

作り手の想いを販売店へ、販売店から消費者へ

展示会や商談会ではメーカー様のモノ作りへの深い想いに触れることができます。
素材・製法・味・パッケージにいたるまで、商品に込められた“こだわり” をしっかりと受け止め、
その魅力を販売店様へ、また販売店様から消費者へ伝わるよう販促資材を駆使して強化に努めています。

企画書・提案書といった形で商品の魅力・こだわりポイントなどを販売店へ伝えます。
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
  • 企画書・提案書
販売店様には、弊社が作成するオリジナルPOP・コーナーボードを提供し、
お客様へのアピールにご利用いただいています。
  • POP
  • POP
  • POP
  • bord
  • bord
  • bord
  • bord
  • bord
  • bord

商品納品の流れ

商品納品の流れ